よくあるご質問
その他お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。
- 商品を仕入れるにはどうしたらいいですか?
- まずは、新規会員登録をお願いします。
お手続きは、弊社での確認含めて3日~4日程度となります。
- 現在、開業準備中なのですが、新規卸売登録は出来ますか?
- 開業予定日まで1カ月以内であれば、新規卸売登録は可能です。
開業のための名刺、パンフレット、リーフレット等をご用意頂きましてから、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
- 注文後のキャンセルや変更がしたい
- ご注文商品のキャンセルや変更をご希望のお客様はinfo@natureworld.co.jp(お問い合わせフォームはこちら)にご連絡ください。
配送前であればお受けいたしますが、配送済の商品はキャンセル対応ができませんので予めご了承ください。
- 配送の到着日を変更したい
- お届け日時を変更したい場合は発送確認メールに記載された伝票番号からヤマト運輸に受取りご希望日時のご連絡をお願いいたします。
- 不在で受け取れなかったので再配達してほしい
- 不在にされて受け取れなかった場合は、不在票が入りますので、ヤマト運輸にご連絡の上お受け取りいただけるようお願いいたします。
- 商品について質問したい
- お問い合わせは、info@natureworld.co.jp(お問い合わせフォームはこちら)までご連絡ください。
尚、ご質問内容によりますがご回答にまでお時間頂戴する場合がございますので予めご了承ください。